スマートフォン版はこちら

義元診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

義元診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の病院、「義元診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0004
住所 大阪府大阪市港区夕凪2-17-9 ミナトメディカルビル1F・2F
電話番号 06-6574-2841
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,呼吸器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

義元診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

多根第二病院 大阪府大阪市港区築港3-4-25
大和医院 大阪府大阪市港区磯路2-6-1
金田クリニック 大阪府大阪市港区港晴3-17-10
多根脳神経リハビリテーション病院 大阪府大阪市港区南市岡1-1-45
金谷内科医院 大阪府大阪市港区八幡屋2-15-21 八幡屋ハイツ1F
JCHO大阪みなと中央病院 大阪府大阪市港区築港1-8-30
土田クリニック 大阪府大阪市港区三先2-12-14
大沢診療所 大阪府大阪市港区田中1-13-28
浅井内科医院 大阪府大阪市港区夕凪1-11-23
谷内内科 大阪府大阪市港区三先2-9-19


おすすめ病院の口コミ

  • cotacotaさん
    北野病院 口コミ
    北野病院にお世話になったのは、1歳6カ月になる娘が自転車から転落し頭を打ったので救急で診てもらうことになりました。
    とても綺麗な病院で、夜の8時を回っておりましたがたくさんの患者さんがいて、人気のある病院なんだなと感じました。
    先生はとても若くいらっしゃったのですが、とても親切で納得がいくまで説明をしてくれてとても心強かったです。幸い娘も大丈夫でしょうとおっしゃっていただけたので安心致しました。
    北野病院には初めて行きましたが、もう少し近ければかかりつけ医になっていたと思います。
  • まさみさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    元々目の開きが悪く、眼精疲労や頭が痛くなるなど困っていたところまぶたに傷を着けずに手術できる事を知り、早速手術を受けました!
    すごく怖かったですが寝ている間に痛いことは済まされてて痛くはなかったです。手術してる時に目のあき具合を見ることができたり、先生が何回も大丈夫か聞いてくれたりしたので、頑張れました。
    手術してから頭痛くなるのも、目が疲れるのもなくなりました!傷もないし誰にも気付かれてないし、して良かったです。
  • りょうさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    数ヶ月前に鼻尖縮小と鼻尖部耳介軟骨移植の手術を受けました。昔から鼻にコンプレックスを持っており、お金が貯まったら絶対に手術しようと決めていました。事前に多数のHPで調べ、鼻尖縮小、小鼻縮小、プロテーゼを入れようと考えていました。ここの先生に相談したところ、鼻の高さはあるのでプロテーゼはいらない、あなたの鼻で小鼻縮小をするとバランスがわるくなるからいらないと言われました。美容外科はどこでもいろいろ追加で勧めてくるイメージだったのでびっくりです。顔のバランスを考えて必要な手術だけを勧めてくれました。手術をした後の感想ですが、先生の言う通りにしてよかったと思っています。鼻先を変えただけなのに、すっきりした印象になりとても気に入っています。手術をしたおかげでコンプレックスがなくなり、自信がもてるようになりました。ありがとうございます。
  • みぃさん
    上野内科・小児科クリニック 口コミ
    実家に帰省している時に娘のお腹の調子が悪くなったので、上野内科・小児科クリニックを受診しました。
    この病院を受診したきっかけは、フリーペーパーの病院案内で載っており、好感が持てたからでした。
    実際受診すると、とてもきれいで清潔な院内でした。
    また、待合室には子供が遊べるスペースがあり、おもちゃや絵本が置いてありました。
    受診した時、まだ娘が5か月だったのですが、看護師さんが親切に待っている間空いているベッドがある部屋を用意してくれて、そこに娘を寝かせて待つことができました。とても親切な対応に感動しました。
    先生は女医さんで、丁寧に診てくれました。
    先生、看護師さん共に良かったです。
  • リベロさん
    ひざわ皮膚科クリニック 口コミ
    顔が痒くヒリヒリして赤くなってきたので受診しました。診察の結果、太陽アレルギーと汗にかぶれているという事がわかりました。ひざわ皮膚科クリニックの先生は優しく、丁寧な説明と対処方法を教えてくれました。一般皮膚科はもちろんの事ですが、小児アレルギーやアトピーを診てくれる病院なので子供が多く通院していました。朝一番に行くと混んではいませんが、だんだんと混んでくるので早めの時間に受診したほうがいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

義元診療所の口コミ詳細ページ上部へ